ふぉっふぉっふぉ♪
夜遊びサンタの世界へようこそ☆
わしがおぬしのクリスマスを案内するぞ。

「夜遊びサンタ?何それ美味しいの?」
▶確認する
※「夜遊びサンタとは?」へ

「夜遊びサンタと一緒に遊んじゃう?」
▶遊んじゃう
※「パーティー情報」へ

夜遊びサンタ福岡2013-1

2014年の夜遊びサンタパーティーにご参加いただきありがとうございました!
総勢600人のサンタと出会うことができ、最高のクリスマスでした^^

2015年はさらにパワーアップして夜遊びサンタパーティーをお届けします♪


I wish your Merry Christmas♪



過去の開催風景

▶過去の開催を見たい方はこちらから

夜遊びサンタパーティー 夜遊びサンタ福岡2013-3
夜遊びサンタ福岡2013-8 夜遊びサンタ福岡2013-10


2014年のクリスマス、あなたはどう過ごしますか?

2014年もいよいよクリスマスの時期が近づいてきました!
みなさんは2014年のクリスマスをどう過ごしますか?

みんなサンタコスプレを着てクリスマスパーティー女子会☆
ご家族、友人たちとホームパーティ☆
会社の人達と忘年会の前のクリスマスパーティー!
恋人がいる人は恋人とおしゃれなお店でディナー☆
恋人がいない人は出会いのパーティーでときめくような出会いを求めて街に♪

なんだかワクワクしてしまうクリスマスをみなさんしっかり楽しんでくださいね^^

もし予定がまだ決まってないという方はぜひ夜遊びサンタが企画する
クリスマスパーティーにお越し下さい☆
一生の思い出になるようなクリスマスパーティーになることでしょう^^